スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# レスベラトロール 効果

それでは レスベラトロールの入っている製品ならどれでもいいのでしょうか?

ニュートロにクス社のNutri Resveratrolには純度の高いレスベラトロールが1錠に200mgも入っています。

これは、なんと赤ワイン1000本分が凝縮されているということなのです。

日本で製造された某社の製品は1錠にレスベラトロールが10mgしか入っていません。

1袋に31錠入って1800円代で安く思われますが、効き目の方はどうでしょうか?



エイジング過程を遅らせて、寿命を延ばす

レスベラトロールがエイジングに関連して起こる疾患の発症を遅らせて健康的な生活を引き伸ばすということが、新しい医学的証拠により明らかになっています。

この新しい研究がレスベラトロールを青春の泉になぞらえていると主張するDr.クリストフ・ウェストファルはCBSの番組「60ミニッツ」でインタビューを受けました。

ウェストファルは、事業パートナーであり5年前に酵母菌の寿命が延びることを証明した生物科学者のディビッド・シンクレアと共に、リサーチ会社を設立しています。

Sirtrus社という、濃縮レスベラトロールの長寿に対する効果を研究する会社です。
そして彼らはこれまでに活気的な発見をしてきました。

太ったネズミを、レスベラトロールを投与するグループと投与しないグループに分けて比較したところ、レスベラトロールを投与したグループの方が20%長生きし、2倍速く走る事ができるという結果が出たのです。

また、レスベラトロールを投与されたグループは、投与されなかったグループに比べ食べ物の摂取による体重増加が少ないことが分かりました。

更に死後の検視診断では、レスベラトロールを投与されたネズミの内臓は若々しく脂肪が無いことも明らかになりました。

レスベラトロールの効果

私はレスベラトロールを7月から摂っています。
5か月間経過したわけです。

一番顕著に違ってきたのは なんと 体重です。

私は毎日1万歩歩いています。
もう 3年ほど続けているわけですが 一向に痩せませんでした。

更年期にさしかかっている年齢なので 当たり前かな?
でも、太ってるほどでもないから まあいいや と気にしていませんでした。

ところが、レスべラトロールを毎日飲みだして1カ月ほどたった時 
あれれ~ なんだかお腹周りがすっきりしてきたぞ~ と思ったもです。

それから あれよあれよと言う間に 腰周りがスッキリ! 
絶対に無理と思っていた 太ももがスマートになっていったのです。

そればかりではありません。 一番気にしていたウエストのくびれが戻ったのです!

友達から ダイエットしてるの? とか
秘密のトレーニングしてるんでしょ! なんて言われたんです。

本当ですよ!

レスベラトロール 試してみました!

究極の若さを保つ遺伝子を活性化させる レスベラトロール 


               

NHKスペシャル6月12日放送の【「寿命は延ばせる!」若返り長寿遺伝子発見▽糖尿病や認知症も予防▽夢の長寿薬】を見ました。

その内容は、老化を遅らせ、寿命を延ばす遺伝子が見つかったというものです。サーチュイン遺伝子」という誰もが持っているもので、うまく働かすことができれば、平均寿命は100歳を超えるといわれています。

サーチュイン遺伝子は、アメリカ・マサチューセッツ工科大学のレオナルド・ガレンテ博士が2000年に酵母から発見しましたが、その後、サーチュイン遺伝子は、地球上のほとんどの生物が飢餓対策として獲得した、寿命を延ばす生物共通の働きであることが分かりました。
【ベストセラー】レオナルド・ガレンテ―「長寿遺伝子」を解き明かす (NHK未来への提言)

「ミトコンドリアが出す活性酸素」「免疫細胞の暴走」など、老化をもたらす具体的な要因が最新の研究で分かり、サーチュイン遺伝子のスイッチがオンになると、体の中で指揮者のように働いて、100近くの老化要因を抑える結果、肌・血管・筋肉・骨・脳など様々な器官が若く保たれ、寿命が延びると考えられています。

"レスベラトロール"
赤ワインの原料となるブドウの皮や種子に含まれる植物にとってかかせないポリフェノールの一種です。

“フレンチパラドックス”
フランス人の食生活はチーズや肉料理のような脂肪分の多い食事が中心ですが、、欧米諸国の中でも健康を維持する人の割合が多いという統計データがあります。
この謎は"フレンチ・パラドックス"と呼ばれ健康維持の秘密として長年研究されてきました。近年になり、この謎を解く鍵が赤ワインに含まれるポリフェノール、レスベラトロールにあるのではないかという説が発表されました。

2006年、世界的に有名な科学雑誌である「Nature(ネイチャー)」でレスベラトロールが寿命を伸ばすサーチュイン遺伝子を活性化させると紹介されました。近年急速に脚光を浴びるようになった健康成分です。

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。