スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射物を体外に出すサプリメント

NuShieldは、細胞レベルで重金属や毒素を閉じ込め、体外へ安全に排出する、飛躍的な液状サプリメントです。

NuShieldは、原発事故後の汚染除去にも使われるボロン(ホウ素)を主要成分に含み、放射物の除去に非常に効果的です。またNuShieldにはヨウ素、フルボミネラル、そして70種類の微量ミネラルが含まれています。

                               

Fulvic Minerals(フルボミネラル)

NuShieldのフルボイオンミネラルには、複合フルボ酸、フミン酸、電解質、すべての必要なアミノ酸、そしてナノ単位のイオン構造の主要ミネラル(マクロミネラル)が77種含まれていて、すべてが完全に相互作用しています。

本製品のフルボイオンミネラルは、アメリカ南東部で何百万年も昔に地表のプレートがずれたことによりうまく封印された、太古の豊かな雨林から採取されています。

フミン酸塩が沈殿する土地は世界にたった数ヶ所しかありません。

これは世界で最も純粋なフルボイオンミネラルを含む土地で、他のどのフミン酸塩の沈殿地やゼオライトよりも濃縮されたより高い効果があるものです。

本製品のフルボイオンミネラルは、最小の分子量で出来ているため、細胞に効果的に浸透します。

・ 細胞の浸透性とミネラルの吸収率を高める

・ 代謝機能を助ける

・ 重金属や毒素を取り除く

・ エネルギー、知的明晰さ、幸福感を高める
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。