スポンサーサイト


レスベラトロールの効果

私はレスベラトロールを7月から摂っています。
5か月間経過したわけです。

一番顕著に違ってきたのは なんと 体重です。

私は毎日1万歩歩いています。
もう 3年ほど続けているわけですが 一向に痩せませんでした。

更年期にさしかかっている年齢なので 当たり前かな?
でも、太ってるほどでもないから まあいいや と気にしていませんでした。

ところが、レスべラトロールを毎日飲みだして1カ月ほどたった時 
あれれ~ なんだかお腹周りがすっきりしてきたぞ~ と思ったもです。

それから あれよあれよと言う間に 腰周りがスッキリ! 
絶対に無理と思っていた 太ももがスマートになっていったのです。

そればかりではありません。 一番気にしていたウエストのくびれが戻ったのです!

友達から ダイエットしてるの? とか
秘密のトレーニングしてるんでしょ! なんて言われたんです。

本当ですよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

