スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュートロニクスのシルバー・ソリューション

ニュートロニクスのシルバー・ソリューションとはいったいどんなサプリメントでしょうか?

歴史

シルバーはその効能が認められた抗細菌剤として1900年代初頭に使用されていました。

当時は抗生物質治療の中核でありました。

今日の技術はさらに進歩しており、シルバーをさらに活用することができます。

医療専門誌「Lancet」には1914年に見られたコロイド状銀の驚くべき効能が報告されています。

ヘンリークルックス博士はコロイド状シルバーには高い抗菌作用があるだけでなく、人体には全く無害であることを示しています。

コロイド状シルバーは全ての種類のカビ、細菌、原生動物、寄生虫、そして特定のウイルスに効果があることが認められており、これらが数分のうちに退治されてしまうこともよくあります。

                              



カルフォル二ア大学ロスアンゼルス校医学部のL.C.フォード医学博士は1988年に、シルバーの溶解液は、連鎖球菌、発熱物質、ブドウ球菌、ナイセリア、淋菌、サルモネラ菌、トリコモナス菌、そしてその他の腸内病原菌に効果があると発表しました。

又同博士は銀がカンジタ菌などのカビにも効果があることを発見しています。

1978年のScience Digestに掲載された「Our Mightiest Germ Fighter (最も強力な細菌退治物質)」という記事では「銀が現代医学の驚異として注目されはじめている」と書かれています。

通常一つの抗生物質では半ダースほどの細菌しか殺すことができません。

それに対しシルバーは650ほどを殺すことができます。抗生物質のようにシルバーでは耐性菌が生まれることもありません。

ロバート オー ベッカー医学博士は「我々は銀に殺菌作用があることを再発見した。これは何世紀にも渡って知られていたことだった。

しかし抗生物質が発見されるととも抗菌剤としての銀の使用は忘れられてしまったのだ」と言っています。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニュートロニクスのシルバー・ソリューション】

ニュートロニクスのシルバー・ソリューションとはいったいどんなサプリメントでしょうか?歴史シルバーはその効能が認められた抗細菌剤として1900年代初頭に使用されていました。当

まとめ【ニュートロニクスのシ】

ニュートロニクスのシルバー・ソリューションとはいったいどんなサプリメントでしょうか?歴史シルバーは

コメント

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。