スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細菌を除去するサプリメント2

あなたの体をウィルス、風邪、インフルエンザ、サーズから守る!

殺菌(抗生)剤としてのコロイダルシルバー。

「コロイド」とは超微粒子で構成される物質のことをいいます。

純粋なコロイドシルバーの場合、これらの微粒子は肉眼では見れないほど細かく、さらに電荷を帯びています。

これによりシルバーの殺菌作用が発揮されるのです。

風邪やインフルエンザ、肺炎、サーズ・ウイルスなどを体に浸入をしたために起こる病気を コロイドシルバーは病気の原因となるウイルスを0・0001ミクロンの単位で殺菌をし、ウイルス、バクテリアから体を守ってくれます。


天然殺菌(抗生)剤としてのコロイダルシルバーは現在までの実験結果として、地上の殆ど全ての単細胞病原菌を殺菌することが確認されています。

コロイドシルバーは、多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)、バクテリア、原生生物にたいして効果があることが証明されております。


                            

シルバーが単細胞病原菌の新陳代謝(消化・吸収)機能を妨げ特殊な酵素で無力化させ、結果的に菌を殺菌します。

シルバーと接して6分以上生きられる細菌はありません。

コロイダルシルバーは、天然成分のみを含み、人工的な抗生物質と同じように身体が感染症と戦うことを助けますが、抗生物質が身体に与えるような副作用はありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。