スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュートロニクスのシルバー・ソリューション 効能

銀は昔から、厄除けや悪病払いに使われてきました。

その一つの例として、東南アジアの仏教国では、僧侶が早朝の托鉢に出るとき、大きな銀製のボールを持参し、ご飯や料理を入れて貰う風景をテレビなどの映像で見たことがあると思います。

これは、高温多湿な地方での生活の知恵で、銀製の器に食べ物を入れることによる防腐効果を経験的に学んだ結果と思われます。

                               


ニュートロニクス社のシルバー・ソリューション

以下のような使用法で90%以上の対象者に効果が有ったと報告されています。


<実験対象者(100名)による症状別服用は次の通りである>実験対象者(100名)による状別服用は次の通りである>
                                                
◎ 風邪、毒感、扁桃腺炎、喉頭炎、気管支炎、発熱、体がだるい時等                   

毎時間一口づつ・(3分以上舌下に含んでから)飲む                              状態が好転したら 一日3回服用する。

◎ 中耳炎、鼻詰まり 等 
                                              
毎時間、鼻腔(鼻の中)に噴霧器(スプレー容器等)でかけて吸入する。

◎ バイラス性 病患 等
                                                
1日に4~6回(1回60cc)を口に含んで最低約3分位舌下に含んで血液内に直接吸収するようにした後飲み込む。

(血液が細菌やバイラスに感染されている為、可能な限り長い時間、舌下に銀イオン水が行き渡るようにした後飲み込むと、より効果的である。)

◎ 口腔炎、下り、腹痛等
                                                
1日4~5回(1回60cc)程度、口の中で舌下に含む。

◎ 頭が痛い時(頭痛)
                                                 
眼孔充血が見られる頭痛の場合、鼻腔(鼻)と目に15分おきに2~3滴づつ落として5分位目を閉じる。

その他の頭痛の時は目に15分おきに2~3滴落とした状態が好転すれば1時間くらいにする。

◎ いぼ、魚の目、細菌性瘤  
                                           
患部にバンドエイドを貼って2~3時間間隔でバンドエイドの上から綿棒で塗ったり噴霧する。

◎ 目の充血 
                                                      1日3~5回以上、2~3滴落とし、3分位目を閉じる。

◎ 火傷、傷、(切り傷)、虫さされ等
                                         
銀イオン水をつけたガーゼで傷口をきれいに拭いて1日3回以上患部に噴霧したり塗る。

◎ 耳の痛みや炎症等
                                                 
症状がひどい時は、毎時間2~3滴落とし、症状が好転したら2~3時間おきに2~3滴落とす。

◎ ニキビ,化粧品の副作用(皮膚のトラブル)、水虫、湿疹、細菌性皮膚炎 等              

患部をきれいにした後、毎日2~3時間間隔で噴霧したり塗る。

◎ 細菌性脱毛症、フケ、頭皮疾患 等
                                      
髪の毛がない部分を(フケ等は患部に)1日3~5回以上噴霧するた綿棒で塗る。

◎ ワキガや足の臭い、体臭除去等
                                        
臭いがする部分に噴霧するか、綿棒で1日3回以上塗る。

◎ 赤ちゃんの場合、オムツの湿疹

治療や予防でオムツを交換する際、噴霧したり綿棒で塗ると効果がある。
スポンサーサイト

ニュートロニクスのシルバー・ソリューション

ニュートロニクスのシルバー・ソリューションとはいったいどんなサプリメントでしょうか?

歴史

シルバーはその効能が認められた抗細菌剤として1900年代初頭に使用されていました。

当時は抗生物質治療の中核でありました。

今日の技術はさらに進歩しており、シルバーをさらに活用することができます。

医療専門誌「Lancet」には1914年に見られたコロイド状銀の驚くべき効能が報告されています。

ヘンリークルックス博士はコロイド状シルバーには高い抗菌作用があるだけでなく、人体には全く無害であることを示しています。

コロイド状シルバーは全ての種類のカビ、細菌、原生動物、寄生虫、そして特定のウイルスに効果があることが認められており、これらが数分のうちに退治されてしまうこともよくあります。

                              



カルフォル二ア大学ロスアンゼルス校医学部のL.C.フォード医学博士は1988年に、シルバーの溶解液は、連鎖球菌、発熱物質、ブドウ球菌、ナイセリア、淋菌、サルモネラ菌、トリコモナス菌、そしてその他の腸内病原菌に効果があると発表しました。

又同博士は銀がカンジタ菌などのカビにも効果があることを発見しています。

1978年のScience Digestに掲載された「Our Mightiest Germ Fighter (最も強力な細菌退治物質)」という記事では「銀が現代医学の驚異として注目されはじめている」と書かれています。

通常一つの抗生物質では半ダースほどの細菌しか殺すことができません。

それに対しシルバーは650ほどを殺すことができます。抗生物質のようにシルバーでは耐性菌が生まれることもありません。

ロバート オー ベッカー医学博士は「我々は銀に殺菌作用があることを再発見した。これは何世紀にも渡って知られていたことだった。

しかし抗生物質が発見されるととも抗菌剤としての銀の使用は忘れられてしまったのだ」と言っています。

細菌を除去するサプリメント2

あなたの体をウィルス、風邪、インフルエンザ、サーズから守る!

殺菌(抗生)剤としてのコロイダルシルバー。

「コロイド」とは超微粒子で構成される物質のことをいいます。

純粋なコロイドシルバーの場合、これらの微粒子は肉眼では見れないほど細かく、さらに電荷を帯びています。

これによりシルバーの殺菌作用が発揮されるのです。

風邪やインフルエンザ、肺炎、サーズ・ウイルスなどを体に浸入をしたために起こる病気を コロイドシルバーは病気の原因となるウイルスを0・0001ミクロンの単位で殺菌をし、ウイルス、バクテリアから体を守ってくれます。


天然殺菌(抗生)剤としてのコロイダルシルバーは現在までの実験結果として、地上の殆ど全ての単細胞病原菌を殺菌することが確認されています。

コロイドシルバーは、多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)、バクテリア、原生生物にたいして効果があることが証明されております。


                            

シルバーが単細胞病原菌の新陳代謝(消化・吸収)機能を妨げ特殊な酵素で無力化させ、結果的に菌を殺菌します。

シルバーと接して6分以上生きられる細菌はありません。

コロイダルシルバーは、天然成分のみを含み、人工的な抗生物質と同じように身体が感染症と戦うことを助けますが、抗生物質が身体に与えるような副作用はありません。

細菌を除去するサプリメント

 ニュートロニクスのシルバー・ソリューション

コロイドシルバーとは?


最近、日本でもデパートやスーパーに行くと、バス用品、台所用品、食器に至るまで「抗菌」製品が沢山陳列されるようになりました。

これは金・銀・銅などの金属が持つ有機質バクテリアや悪玉細菌を殺す。

オリゴジナミー効果を利用した製品群で、その効果たるやスゴイもので黄色ブドウ球菌も24時間以内にほぼ死滅させる能力があります。その金属のなかでも特に強い「シルバー」を、しかも人体への害を全く無くすまでに超微粒化したのがこの「コロダイルシルバー」です。

                         

つらい花粉症対策の決定版!


コロイドシルバーは無味、無臭、無害なので安心して誰でも花粉症の症状緩和のための点眼、点鼻でのご使用が可能です。

目のかゆみ、鼻の不快感などに驚きの作用がみうけられるといわれております。また最近では花粉症マスクなどにコロイダルシルバーの成分を使用する商品が百貨店などで売られております。

天然殺菌(抗生)剤としてのコロイドシルバーは現在までの実験結果として、地上の殆ど全ての単細胞病原菌を殺菌することが確認されています。

コロイドシルバーは、多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)、バクテリア、原生生物にたいして効果があることが証明されております。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
フリーエリア
ニュートロニクス社の登録    
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。